2012年6月4日月曜日

JUNKFOOD* NG810

五目チーズバター炒飯&アラビアンカレーパスタソース

で ウズベキスタンチーズカレーチャーハン

レバノン風 香辛料******

トマト&パセリ&ガーリック オニオン

TOKYO:

_
JUNKFOOD* XXX
_


_







ドドソソララソ ファファミミレレド ソソファファミミレ ソソファファミミレ ドドソソララソ ファファミミレレド

ドレミファソラシド ドシラソファミレド ドミド ドソド 











http://www.you   tube.com/watch?v=DOtoIBrBAYE




コモ ハ セイフ ニ コロサレマシタ;

   
台風要注意 TV
_












   
                                                                           哀哭無罪 愛MEGUMi
_

 



_


アメリカン バイオレンス

宇宙からの経済侵略者ではない構成

 まったく新しい オリジナルもとの 自分の
_

 
     オリジナル version[]

思い出す 1980年 からの コスミック作品

 青い透明の 隕石が 夕方のオレンジの空に ふってくる という 世界

 _


   elemendoeskin という ひとつめの 宇宙生物 デッサンとかある 美術部の
 造語だらけ element 5 did 5 s skinn y_
 えれめんどーすきん
_
  白い紙粘土
_

   ピンポンという作品 にしみや

_

    まず ちがい

 ゼイリヴ は  みんな いいやつら

_

     どんな 感じか

みんな すがすがしい 新人の 役者で

  女性も 清楚で 服装も きれいで  模範的な 礼儀正しい 人々

_

        主人公は 肉体労働で建設現場で 限界まで


    しかし 現場の仕事が完成すると

 次の仕事が とまる

   _

         でも 映画館 ジーンズでいったり

    酒もって はしゃいだり

   ドラム缶で廃材 ファイヤー

       空をみると 静寂で 暗黒の世界に 無数の宝石のような☆星が

     まわっている 

_

     ハーモニカ で みんな 歌う 手拍子で

 炎 が ・・・・

_

            手配師も いない感じ

しかし さびれた 一画 に インターネットカフェが

    けっこう 古い感じの タワー型があって ブースのような

    値段も 安くない

_

           で

 1人 こじんまりした 中年???の 男がいて

     偶然 はいると

   いろいろ きく ここなんなの?

   なにできるばしょなの???

   インターネットって何それ

???????


            時間ありますか

 あるよ

 これから lunchいくんですが いっしょに いきましょうよ


 行く


             ほんとどの 商店街は わからない

     なんか closed な 静寂

_

      飯は豪快に

    ステーキ を

ふたりで

_

          150$

_

       つまり 世界中の・・・・・


the net

_
      じゃあ 今日は やりますよ

で もりあがって


       朝までやります

_

          先に 300ドル わたして 抱き合って


_


    店の 知人の女性が やってきて

   homepage つくる アドバイス とか web log

と e mail   グループ 開設


          夜 いろいろ もりあがって 店に

 世界中から ぱっカーみたいな人々がきちゃって

        ついに 20万人の サークル のような

      ぜいりぶ が 完成

 おおうけで 大拍手 連盟

_

          世の中は なぜか 荒んでいる


 しかし ぜいりぶ たちは ハングリーに 楽しく 生きている

_


       ぜいりぶ たちは あまり 物を購入しない リーススタイル

_


   
    SF


         ぜいりぶ たちは 世界から みすてられた

   CYBER 難民

_

     国家から 迫害されたり  消された 人々の

        さいごの聖地

_


              かれらは 全員


       悪魔の資本宗教の信奉者

 I T  といわれて

           既存の 既得権益の 弊害だ


        体制メディアよりも あたらしいことをやっているし


        なにか 権力が 悪者にみられてきそうだし

          いいものもってる 才能ある 若者は
ぜんぶ

 こむろとか すぴるばーぐが うばって 金のちからで


  まねだねといって あきらめさせなきゃ


      ハッカーは悪のもだ! という レッテルで

   保守系の新聞をつかって

   あたらしい革新的な いぶき 未来あるものたちを宗教奴隷にして
論理的にものをかんがえられないように人権をこそくにうばって
時間でわかさをうばって
やがては 反社会的な存在として 教条主義的にみくだして自殺においこんで

つかいすててやる
YYYY

_
   NHK自由民主党

_

   

_


      そして個人情報で どこにいっても いやがらせされる

   ネットワークで

盗聴もされる

思想的に

_

     ださい 時代遅れの ごみみたいな やつらに

めんどくさく

_

       設計は いちばん うそじゃない 技術

_


         その主人公は 過去に 深い かなしみをかかえている



     ドメスティックバイオレンス

そして家族にすてられて

    天涯孤独のような 一匹狼として

         大地をさまよって生きてきた


            教養も 学も 無理で


      建設現場が 好きな 野郎だった

_


          それが HYPERな感覚で 記憶としてでてくる

_


       ゼイリヴ が いるじゃないか


_

           もう 国家や 思想の奴隷として

 いきてゆかなくてもいいんだよ


   私たちは  あたらしい 若さだ


         独断と偏見にみちた このグローバル 国際社会の

      異様な宗教殺人世界なんか 関係ないのさ

 昔は 生きた アメリカ人が この地球 星にはいたよね

   昔ね

_


   * 生きたアメリカ人は すべて 死滅している

    共産主義のような 宗教で・・・・・・???????

_


     ちいさな ブースで


   おめでとう ございます

_


            みんな笑顔で


_

            RAVE PARTY

_


          そして 翌朝


     船が港から出航する


             ありがとう さようなら






_