Garlic Butter Rice
2012年6月21日木曜日
2012年6月18日月曜日
2012年6月4日月曜日
JUNKFOOD* NG810
五目チーズバター炒飯&アラビアンカレーパスタソース
で ウズベキスタンチーズカレーチャーハン
レバノン風 香辛料******
トマト&パセリ&ガーリック オニオン
TOKYO:
_
JUNKFOOD* XXX
_
_
http://www.you tube.com/watch?v=DOtoIBrBAYE
コモ ハ セイフ ニ コロサレマシタ;
台風要注意 TV
_
哀哭無罪 愛MEGUMi
_
_
で ウズベキスタンチーズカレーチャーハン
レバノン風 香辛料******
トマト&パセリ&ガーリック オニオン
TOKYO:
_
JUNKFOOD* XXX
_
_
ドドソソララソ ファファミミレレド ソソファファミミレ ソソファファミミレ ドドソソララソ ファファミミレレド
ドレミファソラシド ドシラソファミレド ドミド ドソド
http://www.you tube.com/watch?v=DOtoIBrBAYE
コモ ハ セイフ ニ コロサレマシタ;
台風要注意 TV
_
哀哭無罪 愛MEGUMi
_
_
アメリカン バイオレンス
宇宙からの経済侵略者ではない構成
まったく新しい オリジナルもとの 自分の
_
オリジナル version[]
思い出す 1980年 からの コスミック作品
青い透明の 隕石が 夕方のオレンジの空に ふってくる という 世界
_
elemendoeskin という ひとつめの 宇宙生物 デッサンとかある 美術部の
造語だらけ element 5 did 5 s skinn y_
えれめんどーすきん
_
白い紙粘土
_
ピンポンという作品 にしみや
_
まず ちがい
ゼイリヴ は みんな いいやつら
_
どんな 感じか
みんな すがすがしい 新人の 役者で
女性も 清楚で 服装も きれいで 模範的な 礼儀正しい 人々
_
主人公は 肉体労働で建設現場で 限界まで
しかし 現場の仕事が完成すると
次の仕事が とまる
_
でも 映画館 ジーンズでいったり
酒もって はしゃいだり
ドラム缶で廃材 ファイヤー
空をみると 静寂で 暗黒の世界に 無数の宝石のような☆星が
まわっている
_
ハーモニカ で みんな 歌う 手拍子で
炎 が ・・・・
_
手配師も いない感じ
しかし さびれた 一画 に インターネットカフェが
けっこう 古い感じの タワー型があって ブースのような
値段も 安くない
_
で
1人 こじんまりした 中年???の 男がいて
偶然 はいると
いろいろ きく ここなんなの?
なにできるばしょなの???
インターネットって何それ
???????
時間ありますか
あるよ
これから lunchいくんですが いっしょに いきましょうよ
行く
ほんとどの 商店街は わからない
なんか closed な 静寂
_
飯は豪快に
ステーキ を
ふたりで
_
150$
_
つまり 世界中の・・・・・
the net
_
じゃあ 今日は やりますよ
で もりあがって
朝までやります
_
先に 300ドル わたして 抱き合って
¥
_
店の 知人の女性が やってきて
homepage つくる アドバイス とか web log
と e mail グループ 開設
夜 いろいろ もりあがって 店に
世界中から ぱっカーみたいな人々がきちゃって
ついに 20万人の サークル のような
ぜいりぶ が 完成
おおうけで 大拍手 連盟
_
世の中は なぜか 荒んでいる
しかし ぜいりぶ たちは ハングリーに 楽しく 生きている
_
ぜいりぶ たちは あまり 物を購入しない リーススタイル
_
SF
ぜいりぶ たちは 世界から みすてられた
CYBER 難民
_
国家から 迫害されたり 消された 人々の
さいごの聖地
_
かれらは 全員
悪魔の資本宗教の信奉者
I T といわれて
既存の 既得権益の 弊害だ
体制メディアよりも あたらしいことをやっているし
なにか 権力が 悪者にみられてきそうだし
いいものもってる 才能ある 若者は
ぜんぶ
こむろとか すぴるばーぐが うばって 金のちからで
ね
まねだねといって あきらめさせなきゃ
ハッカーは悪のもだ! という レッテルで
保守系の新聞をつかって
あたらしい革新的な いぶき 未来あるものたちを宗教奴隷にして
論理的にものをかんがえられないように人権をこそくにうばって
時間でわかさをうばって
やがては 反社会的な存在として 教条主義的にみくだして自殺においこんで
つかいすててやる
YYYY
_
NHK自由民主党
_
_
そして個人情報で どこにいっても いやがらせされる
ネットワークで
盗聴もされる
思想的に
_
ださい 時代遅れの ごみみたいな やつらに
めんどくさく
_
設計は いちばん うそじゃない 技術
_
その主人公は 過去に 深い かなしみをかかえている
ドメスティックバイオレンス
そして家族にすてられて
天涯孤独のような 一匹狼として
大地をさまよって生きてきた
教養も 学も 無理で
建設現場が 好きな 野郎だった
_
それが HYPERな感覚で 記憶としてでてくる
_
ゼイリヴ が いるじゃないか
_
もう 国家や 思想の奴隷として
いきてゆかなくてもいいんだよ
私たちは あたらしい 若さだ
独断と偏見にみちた このグローバル 国際社会の
異様な宗教殺人世界なんか 関係ないのさ
昔は 生きた アメリカ人が この地球 星にはいたよね
昔ね
_
* 生きたアメリカ人は すべて 死滅している
共産主義のような 宗教で・・・・・・???????
_
ちいさな ブースで
おめでとう ございます
_
みんな笑顔で
_
RAVE PARTY
_
そして 翌朝
船が港から出航する
ありがとう さようなら
_
まったく新しい オリジナルもとの 自分の
_
オリジナル version[]
思い出す 1980年 からの コスミック作品
青い透明の 隕石が 夕方のオレンジの空に ふってくる という 世界
_
elemendoeskin という ひとつめの 宇宙生物 デッサンとかある 美術部の
造語だらけ element 5 did 5 s skinn y_
えれめんどーすきん
_
白い紙粘土
_
ピンポンという作品 にしみや
_
まず ちがい
ゼイリヴ は みんな いいやつら
_
どんな 感じか
みんな すがすがしい 新人の 役者で
女性も 清楚で 服装も きれいで 模範的な 礼儀正しい 人々
_
主人公は 肉体労働で建設現場で 限界まで
しかし 現場の仕事が完成すると
次の仕事が とまる
_
でも 映画館 ジーンズでいったり
酒もって はしゃいだり
ドラム缶で廃材 ファイヤー
空をみると 静寂で 暗黒の世界に 無数の宝石のような☆星が
まわっている
_
ハーモニカ で みんな 歌う 手拍子で
炎 が ・・・・
_
手配師も いない感じ
しかし さびれた 一画 に インターネットカフェが
けっこう 古い感じの タワー型があって ブースのような
値段も 安くない
_
で
1人 こじんまりした 中年???の 男がいて
偶然 はいると
いろいろ きく ここなんなの?
なにできるばしょなの???
インターネットって何それ
???????
時間ありますか
あるよ
これから lunchいくんですが いっしょに いきましょうよ
行く
ほんとどの 商店街は わからない
なんか closed な 静寂
_
飯は豪快に
ステーキ を
ふたりで
_
150$
_
つまり 世界中の・・・・・
the net
_
じゃあ 今日は やりますよ
で もりあがって
朝までやります
_
先に 300ドル わたして 抱き合って
¥
_
店の 知人の女性が やってきて
homepage つくる アドバイス とか web log
と e mail グループ 開設
夜 いろいろ もりあがって 店に
世界中から ぱっカーみたいな人々がきちゃって
ついに 20万人の サークル のような
ぜいりぶ が 完成
おおうけで 大拍手 連盟
_
世の中は なぜか 荒んでいる
しかし ぜいりぶ たちは ハングリーに 楽しく 生きている
_
ぜいりぶ たちは あまり 物を購入しない リーススタイル
_
SF
ぜいりぶ たちは 世界から みすてられた
CYBER 難民
_
国家から 迫害されたり 消された 人々の
さいごの聖地
_
かれらは 全員
悪魔の資本宗教の信奉者
I T といわれて
既存の 既得権益の 弊害だ
体制メディアよりも あたらしいことをやっているし
なにか 権力が 悪者にみられてきそうだし
いいものもってる 才能ある 若者は
ぜんぶ
こむろとか すぴるばーぐが うばって 金のちからで
ね
まねだねといって あきらめさせなきゃ
ハッカーは悪のもだ! という レッテルで
保守系の新聞をつかって
あたらしい革新的な いぶき 未来あるものたちを宗教奴隷にして
論理的にものをかんがえられないように人権をこそくにうばって
時間でわかさをうばって
やがては 反社会的な存在として 教条主義的にみくだして自殺においこんで
つかいすててやる
YYYY
_
NHK自由民主党
_
_
そして個人情報で どこにいっても いやがらせされる
ネットワークで
盗聴もされる
思想的に
_
ださい 時代遅れの ごみみたいな やつらに
めんどくさく
_
設計は いちばん うそじゃない 技術
_
その主人公は 過去に 深い かなしみをかかえている
ドメスティックバイオレンス
そして家族にすてられて
天涯孤独のような 一匹狼として
大地をさまよって生きてきた
教養も 学も 無理で
建設現場が 好きな 野郎だった
_
それが HYPERな感覚で 記憶としてでてくる
_
ゼイリヴ が いるじゃないか
_
もう 国家や 思想の奴隷として
いきてゆかなくてもいいんだよ
私たちは あたらしい 若さだ
独断と偏見にみちた このグローバル 国際社会の
異様な宗教殺人世界なんか 関係ないのさ
昔は 生きた アメリカ人が この地球 星にはいたよね
昔ね
_
* 生きたアメリカ人は すべて 死滅している
共産主義のような 宗教で・・・・・・???????
_
ちいさな ブースで
おめでとう ございます
_
みんな笑顔で
_
RAVE PARTY
_
そして 翌朝
船が港から出航する
ありがとう さようなら
_
登録:
投稿 (Atom)




